top of page

森の整備・状況確認に行ってきました

2020年10月16日、森づくり部員にて、森の整備・状況確認に行ってきました。

今後の活動再開時の検証のため、マイクロバスを利用しました。

検温、手指消毒、マスク着用、車内換気を徹底し、万が一に備え参加者名簿とバス座席表も作成しました。

森では、専門家(農林公社)と共に、枯損木の確認、来年度以降の活動や委託業務の打合せを行いました。

また、倉庫の整理、森の状況確認を行いつつちょっとした植物観察も行ってまいりました。


来年度の活動については、2021年3月1日発行の麗風会だより53号にて、お知らせいたします。

今後とも、麗風会の森活動へのご参加、ご協力、応援をどうぞよろしくお願いいたします。




bottom of page