top of page

令和6年度麗風会総会・麗風の集い

令和6年5月26日(日)浦和CORSO7階コルソホールにて、麗風会総会・麗風の集いが開催されました。


今年度は高全・高定20回21回卒業生をお招きしました。総会の議事は滞りなく進み、議案はすべて承認されました。


総会後の麗風の集いでは、一女卒業生が中心となって活動している、「ゆうかり女声合唱団」の皆さんによる合唱と、高全21回卒業生でアナウンサー、迎 康子さんの朗読で、在学時の思い出を語る「20回生・21回生のことば」が披露されました。


最後に校歌を合唱し、穏やかな雰囲気で閉会となりました。



Commentaires


bottom of page