top of page

2023一女祭・会員交流会

9月2日(土)3日(日) 母校にて「一女祭」が行われ、麗風会も資料展示室を公開して参加しました。 資料展示室には、浦和一女120年の歴史がわかる貴重な写真や資料が展示されています。

今年も限定公開で開催される中、2日間で約300名の方が見学してくださいました。




文化祭2日目には初開催となる「会員交流会」が行われ、15名の方がご出席くださいました。 長きに渡り開催されてきたバス旅行の代替企画となり、文化祭や資料展示室をご参観いただきました。 校歌を歌ったり、展示物を見ながら歓談したりと、和やかな時間となりました。


bottom of page