top of page

120周年記念展示を開催しました

母校120周年を記念して、麗風会では記念展示「~明治から令和へ~ 一女生たちの歩み」を開催しました。

2020年11月13日(金)~11月20日(金)の間、生徒向けとして公開しましたが、沢山の在校生に来場してもらいました。


この記念展示に向けて、資料展示室は大きくリニューアルしました。写真パネルや寄贈品などの資料を掘り起こし、明治から令和までの一女の歴史と歩み、そして卒業生の活躍、麗風会の活動など、見ごたえのある展示室にバージョンアップしました。


なお、生徒向け公開のため、保護者・卒業生・一般の方々の見学はできません。ご了承下さい。




bottom of page